• ベストアンサー

昔のハンバーグのCM

machieの回答

• machie
回答No.5

ありましたね、そのCM! 確かに「○大ハンバーグ」が途中から、 絶壁の崖の途中に何故か張り出した平らな部分があって、そこで食事をしているというCMに変わりました。私は「ハイリハイリフレハイリホ~」のCMが好きだっただけに、悲しかった記憶があります。崖のCMは、期間がすごく短かったように記憶しています。前作が有名だっただけに、打ちきられたのかなぁと子供ながらに思いました。

satoshi430
質問者

お礼

先日まで優勢であった自分の意見が、今日覆されてしまいました。 しかし、そういった事実が分かり、楽しい結果ともなりました。 ご意見、ありがとうございました!