• 締切済み

レポートの参考文献を教えて下さい

大学の日本文化論という授業で、「近現代日本文学における人物に対して使われる「におい」について」または「近現代日本文学における人物の理想像」というタイトルが出題されたのですが、何を読んで書けばいいのか全く見当がつきません。どなたか、このタイトルに少しでも関連するような文学や、文献があれば教えて下さいお願いします。

noname#1640
noname#1640

みんなの回答

• starflora
回答No.1

以下のような本があるのですが、これは絶版でしょう。古書店情報でかなり高い値が付いていました。しかし、図書館にはある可能性があります。貴方の大学の図書館になくとも、他大学の図書館にあれば、借りられるはずです。     >「近代文学の理想像」/三枝康高/塙書房/昭和36/2000円     現代だと、以下のような本しかありません。これはあまり役に立たないと思いますが、書店で見られてはどうですか。     >「濃い人々―いとしの作中人物たち」   >群 ようこ (著) 単行本 (2001/04/01) 講談社   >価格: ¥1,300  

noname#1640
質問者

お礼

ありがとうございます。 捜してみます☆