OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RC-200 飛行船を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204782
  • 閲覧数329
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (3/18)

 飛行船(RC-200)を製造・販売しているメーカーはどこですか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (480/3514)

おもちゃのタカラから発売予定があります。
3月後半だそうです
お礼コメント
tahahirosugai

お礼率 16% (3/18)

ありがとうございます。3月後半の販売予定でしたが、一ヶ月遅れの販売でした。
玩具を参考に、5m級の飛行船を作成したいと考えていますが、何か参考になる事があれば助言を下さい。お願いします。
投稿日時 - 2002-05-15 23:28:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

エンプレスという会社ですね。
屋内仕様のRC飛行船ですよね?
補足コメント
tahahirosugai

お礼率 16% (3/18)

 ありがとうございました。販売している会社はわかりましたが、製造している工場の場所と電話番号などわかりましたら教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-25 14:37:02