• 締切済み

気持ちが悪い・・・(パート1)

今中3で受験生の女です・・・。なんか朝学校行く時いっつもいっつも気持ち悪くなるんですよね・・・・。吐きそうなんですけど、それで吐いたことはないんです。行く途中は気持ち悪くて、学校に着くとなぜか少したつと治るんです・・・。学校の帰りも気持ち悪くなるんです・・・。家につくと落ち着くんです・・。こんなのなんか嫌で・・・。 3時間目とかになるとカナリ気持ち悪くなる日があります。突然脈がはやくなって、気持ち悪くなるんです・・・・。自分でもなんだかわかりません。病院に行っても風邪薬をもらうだけなんです・・・。風邪薬飲んで意味あるのかな?って思うけど、とりあえず飲んでます・・・。 中1のころは全然平気だったんですけどねぇ・・・・。中2の途中からよく気持ち悪くなるようになりました。でも、登下校の時は気持ち悪くなりませんでした。中3の2学期あたりから登下校の時に気持ち悪くなりだしました。なんででしょう・・・。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204781