• ベストアンサー

JW-CAD又はJWWにBMPを貼り付ける方法を教えてください。

スキャナーで取込んだ地図などをそのままBMP形式で、JWW又はJW-DOS の図面に貼り付ける方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

JW_win ver1.20以降なら.bmp張り付けは出来ますよ。 画像も文字データとして扱われています。 もし、jpeg等のデータを貼り付けるにはbmpに変換してください。

参考URL:
http://sendai.cool.ne.jp/mintleaf/jww/jww_qanda.html#etc-image