自分に合った上品な男性髪型を見つけたい!

このQ&Aのポイント
  • 髪型についての質問です。中学校を卒業し、高校への入学準備をしていますが、入学する高校の規則で男子の髪型には制約があります。
  • 髪を切りたいと思っているものの、自分の好みの髪型の写真が見つからないため困っています。
  • 希望は上から下にだんだん長くなっているような感じの髪型で、ワックスを使わずに寝癖を直せるタイプが良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

髪型について質問です!

もう中学校卒業し高校への入学準備に取り掛かってるのですが 入学する高校の規則で男子の髪型は前髪は眉毛にかからない程度で耳の所は空けるそして後ろ髪は制服にかからない程度 という風に規則がありまして 今自分の髪は結構長くてそのままだとアウトなので髪を切ろうかと思ってるのですが なかなか自分の好みの髪型の写真が見つからないんです なぜ写真かというと自分は言葉で説明するのが下手なので写真があれば楽かなと思ってるんですが 希望はなんかこう上から下にだんだん長くなっているような感じ(?)の髪型でワックス付けなくても寝癖直せば大丈夫かな?ってな感じです ツンツンと言えばツンツン(?)なんでしょうかね・・・? そのような写真があればいいんですが雑誌など見てもなかなか無くて困ってるんです ちなみに自分は男です それではよろしくお願いします

• DVD2
  • お礼率91% (136/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この人の髪型はどうだろう。 ワックスはつけなくて良い。 後ろ髪はもうちょっと短くていいと思う。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/picture/jiji/20060314/4319395.html