• 締切済み

タカノ機械の製版機「DX-A4型」のお値段知りたいです!

タカノ機械の製版機「DX-A4型」のお値段知りたいです!

みんなの回答

• asuca
回答No.1

オプションや設置費用、保守料金などのからみがありますので直接見積もりをもらう方がいいかと思います。

参考URL:
http://www.monz.co.jp/expo/jgas/ex/e-5-12.html
txtmitsu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 見積はとるつもりですが、予算がないので前もって価格を調べておきたかったのです。