OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪でクロムハーツ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204740
  • 閲覧数243
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/24)

どこにいけばありますか???
他にシルバーアクセでオススメのブランドとかあったら
そのブランドと場所教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あちこちにあると思いますが、去年の1月に心斎橋にクロムハーツOSAKAがオープンしていますよ。

中央区西心斎橋2-1-5 日本生命御堂筋八幡ビル2F

だそーです。
雑誌か何かで店内写真を見ましたが(実際にはまだ行ってない(^^;;)店内真っ黒でクロムハーツだらけ!
アクセサリーだけじゃなく、服とかもトータルに扱っているそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

こんにちわ。
大阪でしたら・・・

Kia hello(心斎橋1-6-23 大新ビル1F)
Beyond Cool(南船場4-13-8)
CREAM(西心斎橋2-8-19 イーストビレッジ1F)

などでも扱っているようです。品揃えはやっぱり直営店のほうがいいかもしれませんが。

他のオススメは レナード・カムホートです!
私も最近、知人に教えてもらってハマってます。
ベルペンダントの音がいいです(うるさいっていう人もいますが^^;)。
ちょっと高いけど、シルバー好きには広く愛用されているものです。
カムホートは上記のKia helloにもありますし、直営店もあります。L.ONEという名前で、心斎橋駅から徒歩5分ぐらいでミューズホールというライブハウスの近くです。