• 締切済み

菅原伝授手習鑑四段目

浄瑠璃床本を読み出しましたが江戸文字に苦戦。 最初の20ページ程で結構です。読み下し文をメール願えればーーー。

みんなの回答

• telescope
回答No.1

菅原伝授手習鑑 床本テキスト版が参考URLにあります。 ほかの床本のテキスト版もあります。 http://village.infoweb.ne.jp/~fwgf7170/yukahon.html

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwgf7170/yukahon/sugawara.html