• 締切済み

フォルダオプションの詳細設定

toshi_1919の回答

回答No.1

こんにちは! 全く検討違いの回答になったらごめんなさい。 お使いのPCのOSはWindows2000/XPでしょうか? これらのOSだとグループポリシーというのを使用して インターネットオプションの詳細設定などを使用出来なく することが出来ます。 管理者が一般のユーザーにいじられたら困るところを 予め消したりする為に用意しているものです。 通常IE6をインストールしただけでは全ての個所がい じれるようになっています。

noname#1514
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 補足のとおり現在WIN98を使用してまして、以前は詳細設定のチェックするところが表示されてました。設定を変えたいところがあるのでどうすればいいかなと思ったんですが・・・・。IE6のインストールが原因じゃないんですね。

noname#1514
質問者

補足

現在使用してるOSはWIN98です。