OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フォルダオプションの詳細設定

  • 困ってます
  • 質問No.204728
  • 閲覧数321
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

IE6を入れてからかどうかわかりませんが、フォルダオプションの詳細設定で、チェックを入れるところが表示されません。インターネットオプションの詳細設定のところも同じくチェックを入れるところが表示されません。MSNのHPで、「他人が勝手に設定を変えられないようにしてる」らしいことを書いてましたが、それがこれに関係してるのか、用語をあまり知らないのでさっぱりでした。詳しい方、教えてください!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/82)

こんにちは! 全く検討違いの回答になったらごめんなさい。 お使いのPCのOSはWindows2000/XPでしょうか? これらのOSだとグループポリシーというのを使用して インターネットオプションの詳細設定などを使用出来なく することが出来ます。 管理者が一般のユーザーにいじられたら困るところを 予め消したりする為に用意しているものです。 通常IE6をインストールしただけでは全 ...続きを読む
こんにちは!

全く検討違いの回答になったらごめんなさい。

お使いのPCのOSはWindows2000/XPでしょうか?
これらのOSだとグループポリシーというのを使用して
インターネットオプションの詳細設定などを使用出来なく
することが出来ます。
管理者が一般のユーザーにいじられたら困るところを
予め消したりする為に用意しているものです。

通常IE6をインストールしただけでは全ての個所がい
じれるようになっています。
補足コメント
noname#1514

現在使用してるOSはWIN98です。
投稿日時 - 2002-01-24 18:26:09
お礼コメント
noname#1514

さっそく回答ありがとうございます。
補足のとおり現在WIN98を使用してまして、以前は詳細設定のチェックするところが表示されてました。設定を変えたいところがあるのでどうすればいいかなと思ったんですが・・・・。IE6のインストールが原因じゃないんですね。
投稿日時 - 2002-01-24 18:36:30

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ