• ベストアンサー

Interstateというフォントを探しています。

chocolatsの回答

• ベストアンサー
  • chocolats
回答No.1

http://www.fontbureau.com/specimens/interstate.html このフォントの事でしょうか? ここでしたら、そのまま$マークのアイコンからオーダーフォームがありました。 値段までは調べていませんが、支払いはカードで受け渡しはメールも可能のようです。 参考URLはトップページです

参考URL:
http://www.fontbureau.com/
seachild
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトはすでにチェック済みですが、諸事情により、日本の販売代理店がないか探してます。(領収書とか支払い方法の関係なのですが…)