OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ダイエット商品の飲み方。

• 困ってます
  • 質問No.204713
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (5/92)

こんにちは。
私は昨日からダイエット商品を飲み始めました。
(商品名は、スーパーガルシア+キトサンダイエットです。)
説明書には、”1日に8~12錠お飲み下さい”と書いてありましたが、
1日に1度で、8~12錠飲んで下さいという意味ですか??
それとも、1日に数回に分けて、8~12錠飲んでくださいという意味ですか??

ぜひ、ダイエット商品を使った方、アドバイスお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル14

食事のたびに飲む方が効果があるそうです。 12錠なら一回に4錠ずつ・・。 食前の方が(ダイエットの場合)効果が高いものが多いみたいですよ。 ダイエット商品で、おなかが満腹感になってから、食事をする・・・と良いみたいです。ご参考まで。
食事のたびに飲む方が効果があるそうです。
12錠なら一回に4錠ずつ・・。
食前の方が(ダイエットの場合)効果が高いものが多いみたいですよ。

ダイエット商品で、おなかが満腹感になってから、食事をする・・・と良いみたいです。ご参考まで。

• 回答No.2

melon-melonさん こんにちは。 キトサンでしたら使ったことあります。一般に胃に何もない方が吸収されやすいためNO1の方が言われるように食前30分前に4錠X3回がよいと思われます。 私のキトサンダイエットの効果はそこそこでした。 byクアアイナでした♪
melon-melonさん こんにちは。

キトサンでしたら使ったことあります。一般に胃に何もない方が吸収されやすいためNO1の方が言われるように食前30分前に4錠X3回がよいと思われます。

私のキトサンダイエットの効果はそこそこでした。

byクアアイナでした♪
  • 回答No.3
レベル9

melon-melonさん、こんにちは。(^^) キトサン、ガルシニア共に、食前に飲んだ方が効果的です。 キトサンは、食物繊維の一種なので、たっぷりの水分も摂りましょう。ちなみに、脂溶性ビタミン(A,E,D,K)のサプリメントを摂る場合は、キトサン摂取前後4時間あけるといいですよ。 ガルシニアは、リパーゼという酵素を活性化させて、脂肪燃焼を助け、糖質を脂肪化するのを防ぐという成分なのですが、これ ...続きを読む
melon-melonさん、こんにちは。(^^)

キトサン、ガルシニア共に、食前に飲んだ方が効果的です。
キトサンは、食物繊維の一種なので、たっぷりの水分も摂りましょう。ちなみに、脂溶性ビタミン(A,E,D,K)のサプリメントを摂る場合は、キトサン摂取前後4時間あけるといいですよ。
ガルシニアは、リパーゼという酵素を活性化させて、脂肪燃焼を助け、糖質を脂肪化するのを防ぐという成分なのですが、これはビタミンと同じですが、一度に沢山とるよりも、数回にわけて摂る方が効果的です。

食前30分程度でいいと思います。
でも、サプリメントは「魔法のクスリ」ではありませんから、つい油断して食べ過ぎたりしないようにしてくださいね。(^^)
お役に立てていれば、嬉しいです。
  • 回答No.4
レベル2

私は酵素ダイエットをお勧めしますよ^^ 大きく減量することは難しいかもしれませんが、健康的に痩せられますから
私は酵素ダイエットをお勧めしますよ^^

大きく減量することは難しいかもしれませんが、健康的に痩せられますから
このQ&Aのテーマ