OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WMA音源をホームページにのせたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204708
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

 今、私はgooの無料スペースを使ってホームページを制作しています。

 CDーRの音をWMAに変換して保存する事はできました。しかし、アップロードをする事が出来ません。容量は、一番小さくして21.8Kbです。

 良い方法があれば教えていただけるとありがたいです。
私は、パソコンの初心者なので分りやすく解説して頂けると助かります。

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

無料でおけるところに関しては……ひとつひとつ使用可能ファイルを確かめるしかないと思うのですが、私には知っているところがありません(実際登録しなくても、ヘルプ項目を見ればたいてい書いてあると思います)。

「.asf」のことですが。
WMA音源の制作は「Windows Media Encoder」でやってらっしゃいますよね?(他になにかフリーソフト等あるのでしょうか)
そこで作成するファイルで「.asf」を選べませんか?

説明のあるサイトがありますので、よろしかったら御覧下さいませ。

「nerve(雑音空間)」
http://k2works.com/nerve/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

gooの無料ホームページでは「.wma」はアップ出来ないようです(「.asf」はアップ出来るみたいですが)。
ヘルプに使用できるファイル一覧があります。
補足コメント
kuma-chan

お礼率 0% (0/2)

回答ありがとうございます。
どこかに無料スペースで置けるところをご存知でしたら教えてください。

.asfとは何ですか?何か変換する方法がありましたら教えてください。
投稿日時 - 2002-01-25 12:13:23