• ベストアンサー

金沢で格安のレンタカー教えてください。

2月中旬に、金沢に2泊3日で旅行に行きます。 現地でレンタカーを借りたいのですが、格安のレンタカー屋を探しています。 ネットで探した範囲では、一番安いクラス(スターレット、ヴィッツ等)の値段で 大体2泊3日16,000円というところですが、できればそれ以下の金額のところがあれば利用したいと思っています。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

noname#5006
noname#5006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yahsuke
回答No.1

金沢に限ったことではないけれど、このシステムは安くつくと思います。一度ご覧あれ。レンタカ―に限れば無料の会員になっても価格は一緒だよ。宿泊はちと違うけどね。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/index.html

その他の回答 (1)

• gongon009
回答No.2

軽4じゃだめなの??