OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

短期集中の中国語教室ある?パート2

  • 困ってます
  • 質問No.204703
  • 閲覧数108
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (123/131)

・・・長々とすみません。続きですが・・

よく英会話などでは、大手のスクールで“留学前の3ヶ月コース”とかあるのは知っていますが、中国語でもそのような短期集中型のコースなり、講座なりあるのでしょうか?  情報をお持ちの方、教えてください。

☆☆ 希 望 ☆☆
埼玉県から通える範囲。金額は安いに越したことはありませんが、この際目をつむるそうです。
この件が納まったら、ゆっくりとスクールに通うなりして勉強を続けるとのことです。今後のことも考え、基礎発音をしっかり行ってくれる所を希望。


この講座での上達の程度は、とってもアバウトなのですが、ビジネスなど専門的なことではなく、日常的な会話で
「自分の気持ち・想いを相手に伝えたい」ができる程度までにはなりたい。それ以上は今後時間をかえるそうです。

本人のやる気は、兎に角この期間は寝ないでもがんばるとのことです。

どうか、よろしくお願い致します。m(_ _)m

関連URL: http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204699
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

ここなら丁度よいの講座があるかも知れません!

私自身10年以上前ですが独学で広東語を覚えていたので、発音チェックに10日間コースを選んでいった事があります。

http://www.asahi-chinese.com/
補足コメント
xiao_lee

お礼率 93% (123/131)

この度はお世話になりました。友人、ご紹介頂いた所のコースを受講することになりました。費用も思っていたより安価で大変喜んでおります。どうしても「お礼とご報告を・・・」との言伝に、補足欄にて重ねてお礼を申し上げた次第です。今回は本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-30 20:46:10
お礼コメント
xiao_lee

お礼率 93% (123/131)

お返事遅くなりました。探せばあるのですね!今回の友人とは別に「短期講座」については過去に何人かの人に質問をされたことがあります。早速すすめてみます。私的にも興味がわく講座もあり、貴重な情報をありごとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 14:34:43
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ