• 締切済み

トレンドコアシステムの在宅ワークは大丈夫ですか?

在宅でパソコンやインターネットを利用した仕事で稼いで行こうと考えています。 トレンドコアシステムの在宅ワークは大丈夫でしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.11

えっとですね…パソコンを買って間もない質問者さんにはピンとこないかもしれないですが、質問者さんの言っている事は一般的に言うと、 「僕は最近バットとグローブを購入しましたので、それを利用した職業につきたいと思っています。どこかいいプロ野球球団はありませんかね?契約金はなるべく多いほうがいいです」 と言ってるようなものなんですよ。だからみなさん、心配になって色々助言をしているのだと思います。 プロ野球選手になるには、道具を買ってちょっと使ってみただけではダメでしょう?なにか売りがあって、それをアピールしていかないと。時速●●キロの球が投げられますとか、こんな変化球が投げられますとか、打率が何割以上ですとか、そういう「売り」が必要なんです。 その点、質問者さんはパソコンを使った技術でどんな「売り」があるのかが全く書かれておらず、初心者という事を前面に出している。だからみんな不安になってしまうのです。もし質問者さんになにか「売り」を持っていたら、それを示してみて下さい。そうすればみんな闇雲に心配したりしないし、もっと具体的な助言が出てくると思います。 もし「売り」がなかったら… それは「ちょっとグローブとボールを買って、誰かと軽くキャッチボールをした程度でプロ野球や社会人野球の球団に入りたいと言っているようなもの」なので、結果はおのずとわかっていただけると思います。

tetu-great
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました。

• PU2
回答No.10

大変失礼ですが 貴殿はプロフェッショナル感覚にかけていると今までの返答から感じられます。 プロというのはこういった質問をする前に最低限ある程度の事は 調べ整理した上質問します。 闇雲に検索したところを何回も聞くだけのような事はしません。 これでは仕事を出す側としては何度も打ち合わせが必要であり 使いたくない在宅作業者です。 打ち合わせに時間がかかれば在宅やSOHO使う意味ありませんしね あと、いままでの回答でも普通わかると思いますがネットで探すと いう時点で不可能に近いのです。 まず、貴方の知り合いの会社社長や事業者などと話をし 仕事をお願いしたら如何でしょうか?その方が確実であり安心です。 もし、人合うのが嫌いとか歳が離れているから話ができないとか 言うのであれば論外です。諦めなさい。 尚、在宅の仕事ってピンキリです。入力するだけのような仕事だとかなり安いでしょう。 効率が悪いと時給100円もないかもしれません。 オリジナルのキャラクターがかけるデザイン能力があるとか プログラム作成能力がある(アマチュアではなくてプロの経験がある)とかだと そこそこの仕事が探せると思います。 ただ、こういった能力のある方は頼む側がいい人を人脈を使って探しますし ここで聞くような事はしませんのでたぶん貴方は該当しないでしょう。 少なくともまともなところは力量も何もわからない人を使う事はありませんし ネットで募集するって言う事はしません。ちょっと考えればわかると思います。 ネットで探すのは諦めて体を使って動いて探して下さい。

• ha60
回答No.9

パソコンでどの程度の能力がありますか。 どのような業種が可能ですか。 フォトショップ、イラストレータは使えますか。 文字入力は一文字50銭、二文字打って1円くらいです。 一時間に書き文字を読みながら、3000字くらい打てますか。 ただいまの、パソコンでの技能をお知らせください。 助言がもう少ししぼれるかもしれません。

tetu-great
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕はインターネットを見たり、検索したり、文字の入力はできます。 フォトショップ、イラストレータは使えません。

• gyong
回答No.8

アンクオルというSOHO支援サイトがあります。 これを見て、関係なさそう、できそうに無いと思ったらあなたには在宅ワークをする素質はありません。

参考URL:
http://www.anqol.com/
tetu-great
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンクオルというサイト見たんですけど ・プロフェッショナル感覚でお仕事をして下さる方 ・受けた仕事に対しては、正確な納品、納期の厳守をして下さる方 ・日頃からスタッフとの連携をスムースに行い、こちらの要望に対して正確な返信を下さる方 ・パソコンでお仕事する上で、基本的な知識のある方。または、初めてでも勉強する意欲のある方 ・メールの書き方や、一般常識を把握している方 と書いてあり、僕は全部該当していると思いました。

回答No.7

>僕は最近パソコンを買いましたのでパソコンを活用して収入を得たいと思っています。 仕事を請けるってことを舐めてるんじゃないか、としか思えません。 まずは現実を知ることですね。 一件一件こんな風に「大丈夫ですか?」って次々質問を続けられるおつもりでしょうか。 この手の業者は次々と社名を変え、商材を変えてきます。 会社名で判断してもムダです。 質問者様に「売れる技術」があるのなら、その方面に営業されることです。 それしか、受注する手段はありません。

回答No.6

まず、悪徳商法のやり方をもっとお勉強されたほうがいいのではないでしょうか?? http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/ ↑悪徳商法マニアックス http://www.cooltatujin.com/naisyoku/point.html http://www.cooltatujin.com/tokusyu/meikan.html ↑行政書士さんのHP いくつもご質問されているようですが、 せっかくネットの環境があるので、お調べになるということも必要ですよ。 それに、データ入力等だけで5万も10万も稼ぐことなんかできないと思います。(ゼロとは言いませんが) あとは、SOHO系の求人です。 http://www.job-ch.net/ http://www.find-job.net/index.html ただ、求人の内容を見るとわかりますが それなりにスキルがないと駄目なところが多いですよ。 まともなところは大抵トライアル(テスト)があったり・・・という感じでしょうか? 空いた時間に無料でできるというところもありますが 1万円に達しないと報酬が支払われないとか・・ そういう制限はあるようです。 こんなにいろいろ調べている私でも たまに、ここは安全かも?!なーんて思って結局 内職商法だったり・・・と日々勉強です。 仕事探すの大変でしょうけどがんばってくださいね

• gyong
回答No.5

あなたのネット情報収集能力では悪徳内職商法業者しか見つけられませんよ。今までの質問された業者はすべて悪徳内職商法業者です。 業者の工作回答でも期待しているんでしょうか? 以下はあるサイトで業者サイドと思われるおかしな回答があったのをトレンドコアに置き換えてみました。 まさかこういう回答を期待してるんですよね。決して無いですよ。 ----------------------------------------- 私はトレンドコアで在宅ワークをしています。最低Cランクで5~6万と言われ、それでもいいかな、って思い申込みしました。研修を受け、2ヶ月ぐらいで仕事に入れました!!! 5~6万なんてとんでもない!!!私は打ち込みが好きなんで毎日ポチポチ、、、、、、。してたら初任給10万超えました!!!!!!!びっくり!もうトレンドC コアさんに感謝です!

• halkichi
回答No.4

パソコン+インターネット=空いた時間に収入。 こんな幻想が闊歩していらっしゃるようですが、所詮仕事をするのは人間であってパソコンは勝手に仕事しません。それに「空いた時間を有効に活用」できるのは趣味に対してであって、在宅で仕事をしている人にとっては「空いた時間に食事や睡眠」です。あくまで時間が空いたなら、です。 そもそも仕事は発注する側の都合で発生するので、仕事を受ける側の都合で(つまり空いた時間に)仕事を出来るわけないのです。その調整のために羅列された会社が存在するんだ!と思うのは自由ですが、そんな悠長な仕事だったら社内で処理されるか時給200円経費込み、もしくは無い職商法会社の釣り道具です。 会社員でもスーパーフレックス制度があるぞ、なんて思うかもしれませんが、結果が出なければ次年度の年俸が落ちます。在宅の場合は明日からの仕事がなくなるだけです。在宅で仕事なければただの無職っ。 無い職商法リストアップ続ける時間で読書した方がよっぽど人間の中身の充実に良い気がします。美しいバラにはトゲがありますし、空いた時間に稼げそうな話には数十万のローンがもれなくプレゼントされますよ。欲しいならお好きに、なんですけど。

• PU2
回答No.3

ネットで検索している限りまともな仕事はありませんよ それに貴方にそれなりの能力がないと仕事はありません。 給料が安いと思うなら給料があがるように能力を身に付けてください。 ネットで探せるSOHOや在宅はほぼ100%詐欺まがいでしょう SOHOは事業です。自分で営業して仕事を得ます。 つまり営業力も必要となります。 ネットで検索は営業とはいいません。 決して片手間でできるような甘いものではありません。 在宅も同様です。それなりに稼いでいる人はその人に 頼む理由(能力)がありそれなりの人脈があるからです。 パソコンを買ったからって、、、パソコンって事務系の サラリーマンだったら殆どが使ってますし持ってます。 パソコンは単なる道具です。能力がある人にとっては それなりに力を発揮しますが単なるネット鑑賞になったり 埃をかぶっている人もたくさんいるでしょう。 パソコンがあれば仕事があるという考えを改めて まず貴殿の能力を磨きましょう

• ginman
回答No.2

tetu-greatさん。 「在宅でパソコンやインターネットを利用した仕事で稼いで行こう」 に決して、良い回答がつきませんね。春で暖かくなってきました。ここらでちょっと、 就職情報雑誌を持って外に出てみませんか。 在宅でパソコンにこだわるのなぜですか?

tetu-great
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 僕は最近パソコンを買いましたのでパソコンを活用して収入を得たいと思っています。 いま僕は仕事を持っていますが、給料が足りませんのでそのほかに在宅で空いた時間を活用して収入を欲しいと思っています。 稼げる仕事があれば、今の仕事をやめて本業にして在宅一本でやって行きたいです!!