• ベストアンサー

どうしたら、いいのでしょうか?

kinnikun01の回答

回答No.2

あまり意識せず、まずは友達感覚で接してみてはどうでしょうか? 確かに意識したりするのは分かります。でも、あまり意識しすぎると、余計に接しにくくなることもあるので注意!! あと、rit-chan16さんの意見に同感です。気軽にメールとかすればいいんですよ。そうすればますます彼女のことも分かってくると思います。自分のことも相手に伝わるだろうし。 慌てずに、頑張ってください。

kobanzame
質問者

お礼

ありがとうございます。kinnikun01さんのおっしゃるとおり、自分は好きになっ た女子だと特に意識してしまうんです。 慌てずに頑張ってみます。