• ベストアンサー

ラーメンズの「超ワタクシ日記」って?

ヤンマガアッパーズに引っ越した 「超ワタクシ日記」、HPを開いても、 どこをクリックしても見ることができない のですが、どうしたら見られるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayo68
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.1

超ワタクシ日記は、MORAというコーナーになっています。マンガ&エッセイの中からMORAを選んでください。 とかゆって確認したら、アッパーズのアドレスまで変わってた(笑)!

参考URL:
http://www.uppers.kodansha.co.jp/
minchi
質問者

お礼

sayo68さん、どうもありがとうございました。 やっとやっと、ついに、見ることができました。 感激です。

関連するQ&A

  • 日記が真っ白に!!

    今日自分のHPの日記に書き込みをしようとしたところ、クリックしてもページが真っ白で何も表示されませんでした(ブラウザ(?)の上部にページの名前だけ表示されている状態)。 F5等を何回も押してみましたが、変わらず。 レンタル先に何か問題があったのかとサイトに行ってみましたが、他の方の日記は表示されているのです。 今度は近くの公共図書館でPCを借りて自分のHPに行き、日記のリンク先をクリックしてみました。 …表示されました…。 次は携帯で。 …問題なし。表示されました。 帰ってからもう一度PCの電源を入れて行ってみましたが、やはり見れない。 どうやら自分のPCだけ自分が管理している日記を見れないようなのです。 このままだと日記も書けないし…とかなり困っています。 原因等が予測できる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • 簡単HPの日記をみやすくしたい

    こんにちわ。ぽよです。 私は現在簡単HPを利用しているのですが gaiaxのHPだと毎日毎日なが~く日記がついてしまいます。 時々他の人のHPでも拝見させていただくのですが、 タイトルがあって、それをクリックしたらその日の日記が見られるという感じにしたいのです。 つまりリンクを貼ってすっきりしたいのですが 簡単HPの場合リンクでジャンプする先をどこにしたらいいのかよく分かりません。 何かヒントを知っているかたは教えてください。

  • 日記について。

    簡単HPにてHPを製作中ですが、『日記』部分を2種類作りたいと思っています。 そういう事はできるんでしょうか? できるんであれば、どうすれば良いのでしょう。 よろしくお願いいたします。

  • 日記、コメントからジャンプするには?

    文章のある部分をクリックするとほかのHPやブログにジャンプできますよね。自分もああいう風にジャンプできるコメントや日記を書きたいのですがやり方がわかりません。 どなたか教えて頂けませんか?

  • ■シンプル日記を借りたいのですが・・・

    ■シンプル日記を借りたいのですが・・・ シンプルな日記(ブログ)を探しています。 いくつかブログを見ましたが、私の条件には満たないのです; どうか以下の条件を満たす日記はないでしょうか。 ・周りにカレンダーなど無くてとにかくシンプル ・記事が中心寄り ・コメントが受け付けられる ・携帯とPCから日記と画像が簡単にUPできる このくらいでしょうか… 私はHPのインラインフレーム内にこの日記を設置しようと思っています。 ですので、周りに記事以外の物があるとごちゃごちゃになるのが嫌です。m(_ _)m

  • 日記とHPのリンクのさせ方

    先日こちらで、携帯から更新できる日記のサイトを教えていただき、早速毎日書いています。 ジオシティーズでHPを作るのですが、 クリックしたらその日記サイトに繋がるようにしたいのです。 すごく初心者の質問で申し訳ないのですが、 そのやり方を教えてください。 (周りに聞ける人がいないんです。。。)

  • 簡単に読める日記などありますか?

    以前、アメリカ人の高校生が書いた日記を本にしたものを読みました。ペーパーバックです。日記と言えばアンネの日記とかもありますね。 できたらネットのHPとかメルマガみたいのがよいのですが、英語で書かれた(それほど難しくないものがいい)日記の読めるサイトとかはありませんか? アン・ランダースの人生相談くらいのレベルなら、本でもいいです。 これは英語もあまり難しくなく、話題が身近なのでどんどん読めますね。 要するに簡単な、身近な話題をどんどん読み進める、英語の書き物を読みたいのです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • Mac OS-9  日記を探しています

    Mac OS-9で使用できる日記のフリーソフトを探しています。 ・10年日記(10年に限りませんが)のように、 去年の今日、何してたかすぐわかるもの。 (ハードでの個人的な記録が目的です) ・カレンダー表示があり、クリックすると その日の日記が見られる(WinのABCDiaryのような) ものが理想です。 (HP公開が目的です) この他、使いやすい・個性的など、お薦めのものがあれば、 是非教えてください。

  • たびたび申し訳ありません。日記がやっぱり動きません。

    ついさっき、「簡単ホームページ」の日記の不具合を質問し、回答を頂きました。回答くださったとおりに作業したところ、一見直ったように思われたのですが、いま、再び同じ不具合が発生してしまいました。 不具合の状況は、「日記」の「編集」のさいに、本来あるべきの「編集」「クリア」「送信」などのボタンが画面に現れず、これらのソースらしきhtml文字列が、日記本文編集の記入欄に現れてしまうこと、日記の新規投稿ができないこと(投稿画面はきちんと現れるが、「送信」をクリックしてもHP上にアップされない)ことの二点です。 たびたび申し訳ありませんが、もう一度、対処法をお教えください。 よろしくお願いいたします。                 しほむし

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 日記帳の( 簡単 きれい 簡素)良い書式ありませんか

    数年以前からHPで日記をつけて自分史?にしていました。ところが HPから検索され迷惑メールが激増しHPやめました。 ワードで日記つけるのもあんまりです。月に2~2度つけるだけです。あっさりした書式手に入りませんか?斬新な方法ご存知ありませんか?