• ベストアンサー

ラーメンズの「超ワタクシ日記」って?

ヤンマガアッパーズに引っ越した 「超ワタクシ日記」、HPを開いても、 どこをクリックしても見ることができない のですが、どうしたら見られるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayo68
回答No.1

超ワタクシ日記は、MORAというコーナーになっています。マンガ&エッセイの中からMORAを選んでください。 とかゆって確認したら、アッパーズのアドレスまで変わってた(笑)!

参考URL:
http://www.uppers.kodansha.co.jp/
minchi
質問者

お礼

sayo68さん、どうもありがとうございました。 やっとやっと、ついに、見ることができました。 感激です。