• 締切済み

沢田勝美さん(男性)について

かれこれ20数年前に三浦友和と仲間たちで活躍されていました、沢田勝美さんの近況をご存知の方、教えてください。レコードも持っていますし、俳優として活躍されていたこともありました。いつのまにかぷつっと出演されなくなりとても寂しいです。宜しくお願いします

みんなの回答

noname#201556
noname#201556
回答No.1

おはようございます、tsukabeさん。 下記URLで検索したのですが登録されていませんでした。 このHPにはいろんなジャンルの人たちが登録されています。 今後の検索URLとして「お気に入り」「BookMark」に入れて 置かれては? と思いアドバイスさせていただきました。

参考URL:
http://tv.nifty.com/DB/db_top.htm
tsukabe
質問者

お礼

早々のご返事ありがとうございます。沢田勝美さんをご存知でなければ仕方が無いですね。もう少し待ってみます。