• ベストアンサー

お勧めのショップブランドPC

fukunokamiの回答

回答No.4

IMB,富士通、・・・・・からDELL,今新しいのはSONYなんですが、DELLが良いですね。 昼間のサポートは詳しくない人が多いのですが、午前3時とか5時とかはPCオタクがいて(つまり・・・ちょっと変っているけど、ものすごく詳しくてゆっくりと教えてくれる・・・人が多い)便利でした。 結局当時悪いのは56Kのpanasonicのモデムでした(半年に5回かな・・工場と送り受けしました) 今は、サポートは使う事は殆ど有りませんが(SONYは不便)、次は再度DELLにしようと思っています。 本体が大きければ、中にいくらでも増設できるし・・・・拡張性は問題ないと思います。 私もいろいろと使っていました。