OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

元気な企業

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204615
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (57/81)

 今、社会の授業で「この不景気な時代に元気な企業」を調べています。
私達はマクドナルドを選んでみたんですけど、なかなかイイ資料が見つかりません。
参考になりそうなHP・本などござましたら是非是非教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

このページからの小見出しやリンクをクリックしてみればデータや数値面
に関する裏付け資料みたいなものが結構ゲットできますよ。
お礼コメント
ayumin-ayumin

お礼率 70% (57/81)

こういう資料を求めてたんです!本当にありがとうございました!
すっごい参考になりました!
投稿日時 - 2002-02-06 18:10:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照してください。
お礼コメント
ayumin-ayumin

お礼率 70% (57/81)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-06 18:12:27