• ベストアンサー

調理簡単なパーティ用デザート、約50人分

トルコ在住の者です。一週間後に友人家族の 帰国パーティが開催されますがその際にデザートを 持って行こうと思っております。メイン料理は ケータリングでまかなうらしいので、食後のデザート 考えているのですが、50人という大人数なので いつも作っているケーキなどとても間に合いそうに ありません。どなたか良いアドバイス ございますでしょうか?所要時間6時間程で、 海外ですので日本にしかなさそうな原材料以外だと とても助かります。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
toratoratorajin
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 参考にさせて頂きます。