• ベストアンサー

エクセルのタブ

こんにちわ。 エクセル2000ですが、シートのタブのフォントの大きさを変更する事は可能でしょうか。 重要なシートの名前だけを際立たせるような事に利用したいのですが。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirono_ta
回答No.2

参考URLによると、完全に不可能なようです。

参考URL:
http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/excel/166.shtml
cibirousseau
質問者

お礼

ああああ…ほんとうだ。 完全に駄目なようですね。 ・・・・・・ すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私が使っているのはExcel 2002ですから2000にもあるか,ちょっとわからないですが,フォントではなく,「シート見出しの色」を変えてみてはいかがでしょう? シートタブの部分で右クリックすると指定できるようになりますが・・・。

cibirousseau
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 やってみました!…残念。2000では出来ないみたいです。 2002は色が変えられるんですね!素晴らしい!羨ましいですぅ。 ありがとうございました。