• ベストアンサー

冷凍肉はいつまで大丈夫?

Eivisの回答

• Eivis
回答No.5

#3のEivisですが、我が家の冷凍庫利用法が気になって調べるとお勧めは肉の場合でも、想像以上に短いようでショックです。。。 冷蔵から冷凍に到るまで参考になりそうなのでご紹介しますが、かなり安全は見ていると思うので割り引いて考えますが P-21さま始め皆さまには、このURLのほうをお薦めします。。。(なお家では魚類は一切冷凍しません) http://www.shinwa-c.com/mame03.html

参考URL:
http://www.shinwa-c.com/mame03.html