• 締切済み

痛んだ髪に・・・

rit-chan16の回答

回答No.2

ハイヒールリンゴさんの綺麗な髪見たことありますか?リンゴさんが使ってる 「ミオナ・クリアーシャンプー&トリートメント」は効きますよ!! 800mlずつで10800円(シャンプーとトリートメント二つで)です。 ちょっと高いように思うかもしれないですけど6ヶ月は持つし、サロンなどでトリートメントしても痛みが治らなかった人でも綺麗になったって言ってました。一回使うだけでもすぐ効果が現れます。これまたリンゴさん使用なんですが 「ネスサベリア ヘアエッセンスV」400mlで4000円です。 ヘアスプレー(ジェルなど)がもとで痛んだりするのでそれを止めてこれにするといいですよ。 あとドライヤーも痛みの原因にもなるのでおすすめは 「ヴァイン」(←これでなくてもイオンドライヤーなど) 今あるドライヤーを使うなら冷風でさっと乾かすのがいいそうです。

noname#31276
質問者

お礼

とりあえず手近なところでドライヤーをイオンドライヤーに帰る所から始めたいと思います。ありがとうございました。