総ありがとう数 累計4,289万(2014年10月31日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
jeff009

東京・神奈川あたりで、すごくおいしいうどん屋さんがあれば、教えて下さい!
どんなうどんかも教えて下さい。よろしくお願いします。
  • 回答数9
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全9件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2002-01-24 18:39:59
  • 回答No.5
noname#77701

恵比寿にある「藤井」。手打ちです。
一押しはなんてったって『揚げ餅うどん』!
関西系のお出汁を吸った揚げ餅・ジュージュー、麺はシコシコ、最高です。

他にも胡麻だれうどんとかとか納豆うどんとか魅力的なメニューがあって、
今日こそは他のを食べるぞ~と思うんだけど、ついいつも「揚げ餅ひとーっつ!」って注文しちゃうんだなぁ。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全8件)

  • 2002-01-25 23:01:39
  • 回答No.8
noname#113778

地下鉄東西線 早稲田駅より徒歩2分くらいのところに穴八幡神社があり、その交差点のところにあります。
「ごんべえ」
忍者うどん、是非食べてみてね。
あとそこのかつどん、梅干うどんもおいしいです。

おばちゃんげんきかな~~~~・・・
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2002-01-25 05:24:14
  • 回答No.7
東京の西の方には数多く有りますが、お墓参りで東京下町に行くときなどによっています。

下記URLに地図が載っています。此の店は本場の味です。 
小さい店でしたが、本格的な足で踏んづけて作っています(今も全部そうなのか? 客が昔と比べて多いのに・・・。味は昔と同じですが)美味しくて客が多くなりすぎて入れなく成ったからか、20年位前に今の場所に移動しました。

うどん自体が好きなら、大ドンブリの「湯うどん」や「おろしうどん」がお勧めです。
 
道の反対側に本田の店が有ります。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/55/19.361&scl=70000&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&nl=35/46/49.719&size=500,500
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2002-01-27 11:26:34
  • 回答No.9
umechinさんと同じで、JR蒲田駅の立ち食いうどんはおいしい。おダシの利いたおつゆはまた飲みたくなる味。みんな「うめぇ~」「おいしぃ~」と独り言連発ですすってますよ。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
8件中 6~8件目を表示
  • 回答数9
  • 気になる数0
  • ありがとう数3
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ