• ベストアンサー

日産の車のCMに出ている女優とBGMが知りたいです!

赤い車だったと思います。(モコとか言ってたような?) そのCMに出ている女優が知りたいです。 またBGMなんですが、「ステインアライブ」しか聞き取れませんでした・・・。 こんな少ない情報で申し訳ないのですが、教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

汐見由香里さんです。 http://angel.blog2.fc2.com/blog-entry-195.html 曲はEldissaの♪Stayin' Alive(元曲The Bee Gees)です。 http://www.bluefish.ch/

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/MOCO/SA1/0602/CONCEPT/main1.html

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/11012.html 原曲はBeeGeesの”Stayin' Alive” CMのはオリジナルアレンジのようですね

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/11012.html

関連するQ&A

  • 車のCMに使えそうなBGM

    よろしくお願いします。 車のCMにのBGMに使えそうな曲を探しています。 クールなイメージの曲で、どちらかというと明るいというよりは暗めの感じのものを探していますが、なかなか見つかりません。 どなたか、いい曲を知っていらっしゃる方がいましたら、お力添えをお願いします。

  • ニッサンのモコのCMの曲

    ニッサンのモコという車のCMで流れている曲名とアーティスト名が知りたいので、ご存じの方がいたら情報をお願いします。 女性の声でボニーピンクの声に少し似ているかな、と思いました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶のCMのBGM

    着物を着た女優が靴下を脱いで一息つく、どこかのメーカーのお茶のCMを知っていますか? そのBGMの詳細を教えてください。

  • 車のCM?

    女優さんの名前をしりたいのですが、 その女優さんが運転してる車に、野球少年達が乗ってて、その女優さんが 「汗のにおいっていいよね~」 と言った後に車の消臭をして、その女優さんが 「君たちはここからダッシュね!」 って言うCMです。 見たことあると思います。その女優さんの名前をおしえて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のモコです! 何色が好きですか? どんな車ですか?

    こんにちは。車の買い換え時期なので、新車を購入したいと思います。 日産に知り合いがいて「友達価格」にしてもらえるし、軽自動車しか考えてないのでモコに決まりそうです。 そこで、モコについて何でも良いので情報をください。 車の基本的な性能などは友達に説明をお願いするとして、「生の声」を聞きたいです。特に、何色にするか迷っています:::。 どんな些細な事でもいいので、自由にカキコをよろしくお願いします! ★この色はパンフと印象違ったよ~ ★のりごごちは○○だよ~ ★××だからモコ嫌い~ ★モコ買ったよ~ ★友達が買ったよ~  などなど。

  • 「デリカ」のCMとかのBGM

    車のCM「デリカ」。 あのCMで流れている曲の曲名を教えてください! あともう1つCMで燃費についてやっていてアルコールランプ型の車を女性と男性が動かす(?)CMのBGMも教えてください! 画面に曲名が表示されないので・・・。 よろしくお願いします!!

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、サビの部分に「so daring darig」みたいな感じの歌詞が 入っていたと思います。あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • intelのCMの女優さん

    今のintelのCMにでてる 女優さんって誰ですか? 東京タワーのようなものを 作ってて、男性が手を 緩めたら叱っていた人です すごく綺麗な方で 知りたいんですが 情報が全然ないです‥ よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 佐川のCMのBGM

    佐川急便のCMで流れているBGMを知りたいので教えてください。 結構最近のCMでポップなアートのアニメーションで最後にニュー佐川といっておわるCMのです。 が、クレジットが画面の端にでないので、探しようがありません。 よろしくお願いします。 関連情報もあったらお願いします。