• 締切済み

芸能人のプロフィール

芸能人のプロフィールで身長と体重だけでもいいので、一覧表みたいのがあるサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

• rarie
回答No.2

一応いろんな芸能人のファンサイトを集めたものがあったのでのせときますね。

参考URL:
http://freepage.kakiko.com/talent/
  • OP2
回答No.1

答えになってなく、余計なお世話かも知れませんが、芸能人(女優・俳優・歌手)のプロフィールで書かれてる身長と体重は90%実際と違いますね。日々変化してると言われれば、それまでですが。すいません。