• 締切済み

芸能人のプロフィール

芸能人のプロフィールで身長と体重だけでもいいので、一覧表みたいのがあるサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

  • rarie
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

一応いろんな芸能人のファンサイトを集めたものがあったのでのせときますね。

参考URL:
http://freepage.kakiko.com/talent/
  • OP2
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

答えになってなく、余計なお世話かも知れませんが、芸能人(女優・俳優・歌手)のプロフィールで書かれてる身長と体重は90%実際と違いますね。日々変化してると言われれば、それまでですが。すいません。

関連するQ&A

  • 芸能人の体重

    色んな芸能人(主に若いアイドル・俳優・女優など)のプロフィールをみて思ったのですがほとんどの方が身長から-15が体重みたいです。 例えば、165センチなら50キロみたいな。男性でも180で60とか-20の方もいます。もちろんプロフィール上が全てきっちり本当の体重とは思いませんが本当の人もいますよね! 身長-15や-20は痩せすぎですか?痩せてる方ですか?普通ですか? どうしたら単純計算で身長-15くらいの体重を維持できるのでしょうか?

  • 女性芸能人の体重

    芸能人のプロフィールって身長、スリーサイズはけっこう載ってるのに、以外と体重はありませんよね? 女性芸能人の体重、予想できる人いますか? 私は。。。長沢まさみ→47      上戸彩→46      後藤真希→44      えびちゃん→45      優香→43   です。          

  • 芸能人の血液型

    芸能人の血液型が載ってる一覧表があるサイトがあったら教えてください。

  • 芸能人のプロフィールapi

    朝早くから失礼します。 芸能人のプロフィールを取得したいのですが、そのような情報がのっているapiなどはあるでしょうか? もしくは、phpで自動的にプロフィールを検出してくれるスクリプトの組み方などを教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 芸能界に入るためには?

    こんにちは。 私は芸能界にとても憧れがあり、小さい時に一度スカウトされた経験があります。 将来は芸能界にいきたいとおもっていて、人々に笑顔を届けられたらなぁと思っています。 芸能界にはいるために努力したらいいこととか、ありますか? 身長は159cmです。体重は50kgぐらいです。 身長に対して、体重が重く、そして太ももが太い気が自分でしています。 本当に悩んでます。 回答よろしくおねがいします。

  • スカウトされた芸能人

    スカウトされた芸能人の一覧表みたいなのがあるサイトをご存知の方いらっしゃいますか?ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 遊戯王GXのプロフィール

    今更なんですが、GXのキャラクター公式プロフィールってどこかに出てるんでしょうか? 身長とか体重とか知りたいんですけれど、アニメサイトだとデッキの種類等しか無くて・・。 教えて下さい。 4期おめでとうございます!

  • 芸能人の訃報

    よろしくお願いします。 有名芸能人の訃報が一覧表のようになって掲載されているサイトはあるでしょうか。 できましたら・・・ ・ここ数年だけではなく、2000年以降の訃報が載っているもの ・現在も、メンテ・更新が持続しているもの

  • こんな私でも芸能人になれますか?

    身長・・・160cm 体重・・・55kg 小学六年生。 こんなデブな私でも芸能人になれますか? なれるとしたら、どこの事務所ですか?

  • プロフィール

    世間や芸能界で学歴を詐称していると、すごく責められますが、サイトでは問題ないと思われますか。 生年月日・性別・学歴も虚偽。 みなさんは、プロフィールを見て回答されることはありますか。