時期の贈り物の行事とは?

このQ&Aのポイント
  • お中元・お歳暮・年賀状など、時期に合わせて贈り物をする行事があります。
  • 具体的な贈り物の内容や贈る相手、注意点など様々な情報があります。
  • この記事では、これらの行事について詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

お中元・お歳暮・年賀状などの時期の贈り物の行事についてどんなものがあるか教えて下さい!

お中元・お歳暮・年賀状などの時期の贈り物の行事についてどんなものがあるか全部教えて下さい! 皆さん具体的にどんな人に、どんな点を注意して贈られてますか お願いします!

• jin-24
  • お礼率38% (129/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こーゆーのが知りたいんですかね?

参考URL:
http://www.bps-will.com/nentyu.html
jin-24
質問者

お礼

こういうのが知りたかったのです!!!! ありがとうございます!