• ベストアンサー

お金がない!

かなり前ですが、織田裕二さんのドラマです。 織田さんは最初から貧乏で借金取りに追われてますが、 何でできた借金で、いくら位っていうのは ドラマ中にありましたか? 弟が二人いて、両親が亡くなったというだけでは お金がかかるというのはわかりますが あんなに貧乏な生活になるのかな~と思ったので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pao3
回答No.2

ちょうど、この前再放送の最終回をみました、たしか両親が残した借金だったと思います。

narupin
質問者

お礼

ありがとうございます 私もそんな気はしてるんですが、 確かにそうだったかな?と気になって質問しました。 先ほど再度調べていたら、 両親の借金600万だという事がわかりました

その他の回答 (1)

回答No.1

両親が残した借金ではないでしょうか?

narupin
質問者

お礼

ありがとうございます 私もそんな気はしてるんですが、 確かにそうだったかな?と気になって質問しました。 先ほど再度調べていたら、 両親の借金600万だという事がわかりました。