• ベストアンサー

『イーオン・フラックス』の感想を知りたいです。

現在、シャーリーズ・セロン主演のアクション映画『イーオン・フラックス』が上映されていますが、近日中にも観に行こうかと悩んでいます。  もし観られた方でこの質問を読まれたら回答宜しくお願いします。 今夜時間があれば、観に行こうとさえ思いました。 宜しくお願い致します!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の感想・・・。  う~ん・・・・・、イマイチ。  予算低そうだし、オチは読めるし・・・。  アクションも予告で見られるのが最大だし・・・。  DVDレンタル待った方が・・・・。  原作はMTVで流れたアニメらしいですが、そっちを見たいですね・・・。

tsuruyama
質問者

お礼

そうですか。イマイチだったんですね。 でもあなたの回答を信じて映画館で観るのは止めました。 DVDレンタルで観ます。 有り難う御座いました。

その他の回答 (5)

• oara
回答No.6

ミラジョヴォビッチの『ウルトラヴァイオレット』や『アンダーワールド2』などの主人公が『女性』で『強い』という作品と被り、その上公開が被ればコケルのは目に見えているので一足先に上映したって感じですね。

tsuruyama
質問者

お礼

回答有り難う御座います。  僕はミラジョヴォビッチ大好きです。『フェフスエレメント』『ジャンヌダルク』『バイオハザードシリーズ』全て好きです!

• asato_rin
回答No.5

こんばんは! 「サウンドオブサンダー」はB級度満点ですが、お勧めはしませんが 「イーオンフラックス」は「サウンドオブサンダー」よりお勧めできません。 「ナルニア国物語」が無難かと思いますが・・・・・(^^;

tsuruyama
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 『ナルニア』は結構評判いいみたいですね! 僕は『ダビィンチ・コート』(?)に期待です。

• nenesann
回答No.4

こんばんは^^  私もイマイチでした。 唯一、シャーリーズ・セロンの美貌とナイスバディだけ、楽しめました。

tsuruyama
質問者

お礼

回答有り難う御座います。  シャーリーズ・セロンの美貌とナイスバディに期待しつつ、その上ストーリーも良かったら最高でした。  イマイチという感想なのでDVDレンタルで観ます。助かりました♪

• BOOOOMB
回答No.3

映画秘宝の最新号に原作アニメの製作者のインタビューがありました。 アニメ観た後だとねぇ~って感じ。 シャーリーズ・セロンが今後、障害者などを演じてオスカー獲るのでは?という予想には笑ったなぁ

tsuruyama
質問者

お礼

参考になる回答有り難う御座いました。♪

回答No.2

私もイマイチだと思います。 アクション映画としても、イマイチだし、 ストーリーは薄っぺらだし、 映像にも目新しさはない。 フランシス・マクドーマントやピート・ポスルスウェイトといった演技派がもったいない。 シャーリーズ・セロンがこの映画でラジー賞候補にならなかったのが、不思議なくらい。

tsuruyama
質問者

お礼

1,800円が無駄にならずに済んだのかもしれません。 助かりました。 有り難う御座いました。