• ベストアンサー

『イーオン・フラックス』の感想を知りたいです。

 現在、シャーリーズ・セロン主演のアクション映画『イーオン・フラックス』が上映されていますが、近日中にも観に行こうかと悩んでいます。  もし観られた方でこの質問を読まれたら回答宜しくお願いします。 今夜時間があれば、観に行こうとさえ思いました。 宜しくお願い致します!

  • 洋画
  • 回答数6
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 私の感想・・・。  う~ん・・・・・、イマイチ。  予算低そうだし、オチは読めるし・・・。  アクションも予告で見られるのが最大だし・・・。  DVDレンタル待った方が・・・・。  原作はMTVで流れたアニメらしいですが、そっちを見たいですね・・・。

tsuruyama
質問者

お礼

 そうですか。イマイチだったんですね。 でもあなたの回答を信じて映画館で観るのは止めました。 DVDレンタルで観ます。 有り難う御座いました。

その他の回答 (5)

  • oara
  • ベストアンサー率10% (4/37)
回答No.6

ミラジョヴォビッチの『ウルトラヴァイオレット』や『アンダーワールド2』などの主人公が『女性』で『強い』という作品と被り、その上公開が被ればコケルのは目に見えているので一足先に上映したって感じですね。

tsuruyama
質問者

お礼

 回答有り難う御座います。  僕はミラジョヴォビッチ大好きです。『フェフスエレメント』『ジャンヌダルク』『バイオハザードシリーズ』全て好きです!

  • asato_rin
  • ベストアンサー率21% (17/78)
回答No.5

こんばんは! 「サウンドオブサンダー」はB級度満点ですが、お勧めはしませんが 「イーオンフラックス」は「サウンドオブサンダー」よりお勧めできません。 「ナルニア国物語」が無難かと思いますが・・・・・(^^;

tsuruyama
質問者

お礼

 回答有り難う御座います。 『ナルニア』は結構評判いいみたいですね! 僕は『ダビィンチ・コート』(?)に期待です。

  • nenesann
  • ベストアンサー率21% (26/119)
回答No.4

 こんばんは^^  私もイマイチでした。 唯一、シャーリーズ・セロンの美貌とナイスバディだけ、楽しめました。

tsuruyama
質問者

お礼

 回答有り難う御座います。  シャーリーズ・セロンの美貌とナイスバディに期待しつつ、その上ストーリーも良かったら最高でした。  イマイチという感想なのでDVDレンタルで観ます。助かりました♪

  • BOOOOMB
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.3

映画秘宝の最新号に原作アニメの製作者のインタビューがありました。 アニメ観た後だとねぇ~って感じ。 シャーリーズ・セロンが今後、障害者などを演じてオスカー獲るのでは?という予想には笑ったなぁ

tsuruyama
質問者

お礼

 参考になる回答有り難う御座いました。♪

回答No.2

私もイマイチだと思います。 アクション映画としても、イマイチだし、 ストーリーは薄っぺらだし、 映像にも目新しさはない。 フランシス・マクドーマントやピート・ポスルスウェイトといった演技派がもったいない。 シャーリーズ・セロンがこの映画でラジー賞候補にならなかったのが、不思議なくらい。

tsuruyama
質問者

お礼

 1,800円が無駄にならずに済んだのかもしれません。 助かりました。 有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 【回答力選手権 1】来年公開のハリウッド大作『Aeon Flux』邦題募集!

     来春、アカデミー賞主演女優賞を受賞したシャーリーズ・セロンが主演する 究極の近未来SFアクション超大作『Aeon Flux(イーオン・フラックス/原題)』が日本で公開されます。 この作品にぴったりの邦題(日本用の映画題名)を考えていただけませんか?  合わせてなぜその題名にしたのかも簡単でかまいませんで、お書きください。 (出題者:ギャガ・コミュニケーションズ宣伝担当・冨家杏子) ※回答の最後に個人属性(年代・性別・都道府県・職業)のみを必ず明記してください。 ※本名・住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は一切入力しないでください。 [記入例] (20代・男性・東京都・会社員) (30代・女性・大阪府・主婦) (10代・男性・神奈川県・大学生) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「第1回 エンタ!回答力選手権」実施中!! http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • モンスターという映画の

    シャーリーズセロン主演のモンスターとい映画の挿入歌ってなんていう曲名、歌手名ですか?調べてもわからなくて; お願いします。

  • タリーと私の秘密の時間 予告編の曲

    シャーリーズ・セロン主演の「タリーと私の秘密の時間」の予告編で流れていた曲を探しています。 サントラの曲を聞いてみましたが、 違うようで、色々と検索してみましたが 全くヒットしませんでした。 洋楽、男性ボーカルだと思います。 宜しくお願い致します。

  • 映画「モンスター」のサウンドトラックについて

    はじめまして。 シャーリーズ・セロンの主演映画「モンスター」を 観て、エンドロール直前に流れる音楽が気になって サントラを探しているのですが、レンタルショップや アマゾンなどで見つかりませんでした。 この映画のサントラはリリースされていないのでしょうか。 もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 「MONSTER」(セロン主演)のエンディング曲を教えてください

    シャーリーズ・セロン主演の「MONSTER」という映画のエンドロールで 歌われた曲名と、歌手を教えてもらえないでしょうか? 聞いたことがある、とは思ったのですが、洋楽に全然詳しくないので よくわかりませんでした。 一応、自分でもネットでも調べてはみたもの、「音楽 BT」くらいしか 記載がなく、正直困っています。 分かる方がいたら、ぜひ、教えてください。

  • 女性が主人公の、かっこいいアクション映画

    最近、美しくかっこいい女性が主人公のアクション映画にはまっています。 上記のような映画でお勧めのものを教えてください。お願いします 参考までに… キャットウーマン イーオン・フラックス バイオハザードシリーズ などなど

  • シャーリーズ・セロンの魅力が最高の映画は?

    目下S・セロンにはまっています。 これまで観た映画(全部DVD)は A群 サイダーズ・ハウス・ルール、ザ・ダイバー、バトル・イン・シアトル、告発のとき、裏切り者、スタンド・アップ B群 ハンコック、イーオン・フラックス、あの日欲望の大地で、、スイート・ノヴぇんバー、モンスター です。 社会派の問題提起映画が多く、皆良心的ないい映画だったと思います(特にA群)。 B群はどちらかというと娯楽的な映画ですが、皆それなりに愉しいいだけでもないしっかりした出来だったように思います。 ここまではまくらです。 質問ですが、上記以外で S・セロンの魅力爆発と言うような作品はないのでしょうか。 作品自体は失敗作でも、セロンはいいという作品でももちろん結構です。 よろしくお願いします。

  • 映画『モンスター』のシャーリーズセロンが、7週で痩せた方法

    昔の雑誌で見たのですが、映画『モンスター』を主演した女優・シャーリーズセロンが、当時役作りの為に13kg太り、次の映画撮影が詰まっていたので7週間で痩せ、「ジムのトレーニングマシンが友達になったワケよ。」と語っていました。 その一日のトレーニング方法などの詳細が知りたいです。壮絶な方法だとは思いますが、その詳しい方法を知ってる方いますか??

  • スタンドアップの予告編に使用された音楽について

    スタンドアップ(シャーリーズ・セロン主演)の劇場予告編で使用されていた音楽が、素敵な曲でしたが本編では使用されておりませんでした。 予告編冒頭で使用されたものと、途中からのものと、おそらく2曲使用されていると思うのですが、できればどちらも知りたいです。 どなたかご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • アクション女優

    アクション映画に割と多く出演している海外の女優を教えて下さい。 僕が知っているのは、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロン、サンドラ・ブロック、ジェニファー・ロペス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、シャロン・ストーン、ハル・ベリーなどです。 他にも結構いると思います。 尚、人気女優でなくても構いません。 よろしくおねがいします。