• ベストアンサー

イベント時の音楽

いつもお世話になっています。 今度、会社で「お客様来店記念100万人イベント」をするんですが、百万人に到達したときに流すBGMに困っています。 普段は、店内ではUSENをかけていますが、百万人になったときに、かける音楽を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohhy
回答No.1

100万人目のお客様の時はファンファーレでいいと思います、「おめでとう御座います」と声をかけてあげれば、その後はいつもの有線で良いとおもいます

shokunin
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしいまいち盛り上がらない気がして。。。。

その他の回答 (1)

• m2052
回答No.2

エルガー”威風堂々”はどうですか。 試聴できます。

参考URL:
http://www2.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=610754&category=7&auto=on