• ベストアンサー

キラキラするボディ用のファンデーションorジェル

今度友人の結婚式がありワンピースを着ようとおもっているのですが 腕や鎖骨・足などをやや露出するのでそれなりにキレイに見えるようにしたいんです。 そこでボディにぬれるファンデーション?みたいなものってないでしょうか?無色でも構いません。 できれば服に付かないキラキラするやつがいいんですが・・。 何かオススメ商品があれば教えて下さい! よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yunaue
回答No.2

ボディショップにラメ入りパウダーがありますよ。 ボディショップにある香水の香りがついていて、人気なのはムスクらしい です。私も買ったのですが、かなりキラキラして香りもほのかに香っていい 感じです。 たしか二千円くらいでした。量がかなり多めです。

tsubaki109
質問者

お礼

ボディショップの商品はあまり使ったことないので知りませんでした。 どんな感じの仕上がりか確かめてみたいと思います! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• tomoaska
回答No.1

CCBが発売しているフレグランスに、細かい金粉が入っているのがあります。私はそれを鎖骨に付けています。本当に細かい金粉ですので、上品にさりげなく光ります。

tsubaki109
質問者

お礼

CCBですか・・。 どこででも買えるんでしょうか? 聞いたことないので検索してみます! ありがとうございました☆