• 締切済み

ノートからデジタル出力したい。

ノートPCを購入しようと思っています。 DVDドライブを付けようと思っていますが、買おうと思っているノートにはデジタル出力がついていません。 ノートをドルビーデジタルデコーダにつないで、5.1chサラウンドを楽しみたいのですが、なにかいい機器はないでしょうか?ノバックにUSBでデジタル出力できるものがあったのですが、それはドルビーデジタルに対応しているのかわかりませんでした。ほかに何かあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• odric
回答No.1

USBを使用するなら、 ONKYOというメーカーから SE-U55(\22500)と言うものが発売されています。 雑誌に広告が載っていました。 参考アドレスはそれをそのまま載せました。

参考URL:
http://mmc.onkyo.co.jp/news/usbnews5.htm