• ベストアンサー

オーウェン

リバプールのマイケル・オーウェン選手がイングランド代表の時に着ているユニフォームの背番号って何番が誰かご存知ですか?確か10番か9番だったような気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igmp
回答No.2

リバプールでも代表でも10番ですね。 フランス大会(確か18才でデビュー)で見せたあのアルゼンチン戦での ゴールには度肝を抜かれましたよね。 私も是非応援したい選手の1人です。

shibutiv
質問者

お礼

ありがとうございます。今度のワールドカップでも活躍してほしいですよね。

その他の回答 (1)

noname#7473
noname#7473
回答No.1

10番だと思います。

shibutiv
質問者

お礼

やっぱりそうじゃないかと思いますよね。でも9番って話も聞いたようなきがするし。