• ベストアンサー

GUNS N' ROSESのお勧めは?

axlroseの回答

• axlrose
回答No.5

こんばんは。 GUNS N'ROSESとはすばらしいバンドに注目しましたねっ!! お勧めは、「APPETITE FOR DESTRUCTION」ですね、やっぱり。 特に1番最後の「ROCKET QUEEN」です。何か起こりそうな雰囲気の曲です。 あと、ミニアルバムなのですが、「G N'R LIES」に入っている「PATIENCE」は、ドキッとさせられる1曲です。 GUNS N'ROSESにはまると、抜けられなくなることでしょう(笑) うちもその一員です。(名前の通りです) 是非聞いてみて下さいね。

maruhisa
質問者

お礼

お礼が遅れました。 やはり、皆さんGUN'Sがお好きなようですね。(^^) 僕は、まだ、”GUN'S初心者”ですが、 まだ聞いた事がなくても、何か魅力的なので 早速聞いてみようと思います。 アドバイス、ありがとうございました。