• ベストアンサー

AcrobatReader32でファイルが読めない.

PDFファイルを読むためAcrobatReader32をDLしましたが、 次のような表示が出ます.「shingo-bold-identity-h」フォントが見つからないか作成できません. 文字が正しく表示されない場合があります.」 また、別のファイルは画像だけで文字がまったく表示されません. どうすればいいですか? 使用PCはwindows98、celeron730、メモリは128Mです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PDFファイルを読むために必要なAcrobatReaderは、現在での最新バージョンは5.0だと思います。 AcrobatReader32ってのはなんなのでしょうねー? どちらにせよ、なにか違うものをDLした可能性があると思いますので 下記URLより再DLすれば解決すると思います。 もし、私の知識不足でAcrobatReader32なるものが存在するのであれば 平にご容赦ください。。。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
daiokisin
質問者

お礼

おっしゃるとおり最新バージョンの5.0をダウンロードすることで解決しました.ほんとにAcrobatReader32ってのはなんだったのでしょう?窓の社から見つけたのですが.ありがとうございました。