• ベストアンサー

男心が知りたいの

hs7109の回答

  • hs7109
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.4

はじめまして。 私も現在進行形で不倫をしている女性です。(ただ、私は独身ですが) 不倫という関係を肯定はしませんが、こういう付き合いを続けていくには、普通の恋愛には無いいろんな覚悟が要りますよね。 随分、悩まれたでしょう。 付き合いが長くなればなるほど、お互いの気持ちの結びつきが問題になってきますよね。確かに都合のいい存在ではあるけど、それだけじゃない何か。夫婦間には無い何か。 私も将来が無いのはわかっていても、自分から別れる勇気はありません。かといって、私も今の彼の心境を聞く勇気もありません。 今出来るのは、彼のことを考えて彼を信じることじゃないでしょうか? 貴方に、今回のこと意外で彼と別れるつもりがないのであれば、彼が結論を出すまで今のままの状態でもいいんじゃないかと私は思います。

kataomoi
質問者

お礼

ありがとうございました。同じ立場なのね・・苦しいですよね。あなたとメールフレンドになりたいな・・・・

関連するQ&A

  • 交通事故の後遺障害の決め方について

    何度か相談させていただきましたlots125です。 後遺障害の決め方について質問します。 私は交通事故の自賠責保険の後遺障害の審査を受けようと思います。 歯の後遺障害では3本以上の補綴から14級として認められるのですけど、私の場合、 事故のときには2本治療をしていました。その後歯がしみたり、噛み合せが悪くなったりと言う症状が出てきました。歯医者に行くと歯がやられているから抜くしかないと言われ結局3本さし歯になります。 3本になった場合、普通なら後遺障害として審査できると思うのですが、一度歯医者の治癒と言う診断書が出ている場合、また、時間が経って2本から3本になる治療して後遺障害が適用されるのでしょうか? 歯医者は交通事故の時に悪くした歯で(事故当時に歯に左折片?ひびが入っているか折れていることが確認されていた)そこがだんだん悪くなったから後遺障害として認められると言っているのですが、それを認めるのは自賛会というところですよね? 後遺障害と認められる過程を教えてください。また、私の場合は認められるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 損害保険料率算出機構審査の時間について

    去年12月中旬に弁護士に依頼して 損害保険料率算出機構に後遺障害認定の審査を しているのですが先日弁護士からトランクドアの事故という事で自動車事故と言えるのかと審査に時間がかかっているとの事で書面が郵送されてきました。 事故の詳細はトランクドアを閉められ 頭部打撲した事による頸椎捻挫 医師の診断は神経学所見あり 神経痕症 髄内に輝度変化ありと お聞きしたいのは、 損害保険料率算出機構で後遺障害認定されなかった場合自分の保険人身傷害に後遺障害に申請可能なのか…また私の状態で後遺障害認定されるのでしょうか よろしくお願いします

  • 不倫相手の他にもいるのかなと…

    付き合い初めて一年半の人がいます。W不倫でお互いに子供もいます。月に三回ぐらいあい通勤も時間あうときは一緒にいきランチも誘ってくれます。朝や帰宅中に相手からメールくれたりしてるのですが、私は相手を信用できてなくちょっとした事で疑いや喧嘩をうるようなことをメールしてしまいます。その度に向こうは丁寧にメールをしてきてくれてますが。私は四年レスで向こうは家庭は上手くいってる感じです。何十回も別れ話をしましたが完全に別れられない状態で今に至ります。このままでは自分がダメな事はわかってますが 正直好きすぎて行動が伴いません。特にW不倫している人は何を相手に求めて付き合っていますか。私は割り切れてなくて辛い事の方が多い日々です。経験やアドバイスを宜しくお願いします。

  • 不倫相手の彼の心に響く言葉は?

    W不倫をしていました。 相手の奥様に知られてしまい別れることになりましたが 別れ話の時に彼から言われた言葉 ・私を愛しているけど、やっぱり子供を捨てられない ・このまま続けることも考えたが、私に(結婚を)期待させる  ようなことはできないから今別れる ・割り切った付き合いでも良い(本心ではありません)、という私に対  し「(私は)幸せにならないといけない(から駄目)」 ・離婚はしないけど、すべて奥様に話してやり直す ・女の不倫は罪が重いから、(私は)誰にも話してはいけない ・私を本当に愛してたと妻に話す。 ・今回の事で、やはり妻を愛してた事に気づいた と言われました。この言葉のどこにも嘘は無いと思います。 彼が別れを決めたことなので私はそれに従います。 私は彼に何も言えませんでした。 この先、彼の中で私は良い思い出として輝くことができるでしょうか? 不倫相手から言われて忘れられない言葉などがあれば 教えて下さい。 不倫の是非についてはご遠慮願います。

  • 後遺障害となるかどうか

    交通事故の治療で通院しておりますが もうすぐ症状固定を、と考えてます。 いま整形外科の他に、事故後コルステロール値が 高い状態が続いている為、内科にも通院しています。 先日その内科で「事故で手足に残った障害のため運動が制限されることにより 健常者のように運動でコレステロールを下げることが 難しい」と言われたのですが これは後遺障害として後遺障害診断書を書いて いただけるものなのでしょうか・・・? 後遺障害とまでいかなくても何らかの形で加害者側に 訴えることができるものでしょうか・・・ 手足の障害は「片腕が使えなく足が弱り長く歩く事ができない」といった状態です。 稚拙な文章ですいませんがよろしくお願いします

  • 彼女を怒らせてしまいました・・・

    彼女を怒らせてしまいました。 ゲームをしているときに僕が手加減をしなかったことに怒り、 電話を途中で切られたので僕も腹が立ち「たかがこれしきのことで!」 と思い態度悪く電話で「ごめん」と言ったら「悪いと思ってないくせに! うっとうしい。」と言って電話を切られてしまいました・・・ 今は大人げなかったと、とても反省しているのですが謝っても許して もらえません・・・ 別れ話も出ました・・・ どうしたらいいのでしょう・・・ 教えてください。

  • 後遺障害の申請までを行政書士に頼んで、等級認定後に弁護士に頼む事は可能でしょうか?

    交通事故での後遺障害の申請を行おうと思いますが、もらい事故弁護士特約の保険に入っているため、行政書士もしくは弁護士を使おうと思いますが、後遺障害の申請までを行政書士に頼んで、等級認定後に弁護士に頼む事は可能でしょうか?この場合もらい事故弁護士特約での 支払はそれぞれに払われるのでしょうか?

  • 彼の考え方について

    ニュースで子供が事故にあって意識不明というニュースをやってたのですが、それを見た彼が「後遺症が残って生きるより死んじゃった方がいいよね」と言ったのです。ひどくないですか? 私が、でも親としては後遺症が残っても生きててほしいはずだよと言ったら口論になったのです。 彼は、それは親のエゴだとかいうんですけど、そんなことないですよね。 さらに彼は生まれてきた子供で足がないくらいなら俺は安楽死させたいとか言ったんです。 それは、子供が物心ついたら自分が足がない事でつらい思いをするからとか言ってるんですけど それこそエゴですよね。 しかも、それでも生まれてきてよかったなんて言うのは親のエゴだとか言うんです。 マジむかついて、「親にもなってないくせに親の気持ちなんて知らないでしょ。解ったような事いうのやめれば?」「障害を持って頑張って生きてる人に失礼だ」って言ったんですけど、なんか彼を軽蔑しました。 思い出しただけでムカつきます。 どう思いますか?

  • 3年前の交通事故で多額の請求を受けて困っています

    3年前に事故を起こした加害者です。 こちらの原付が歩行者にあたった接触事故で、相手側は自力で病院に行かれる程度のものでした。その後はこちらの誠意として10万程度の代償を支払っています 3年経った現在、被害者側から「調停」の申し立てがいきなりあり、 1000万強近くの請求を受けています。 (後遺障害による損害に1000万弱、障害による損害が100万強です) 既に自賠責保険により、後遺傷害部分に200万円強、障害部分に100万強の金額が支払い済みです。(任意保険は未加入でした) こちらとしては3年も前の事故の事で今更請求される事を疑問に思いますし、請求されている金額にも驚いています。 当然この件は終結していたものと思っており、ましてや相手の請求に応じるつもりもありません。 3年も前の事を今更請求する事自体不当請求でないのか疑問に思い、困惑させられた分慰謝料を請求したいぐらいの心境です。 今後どのように対応したらいいのでしょうか? アドバイスを頂けるとありがたいです。お願いします

  • 交通事故の後遺障害の認定について

    交通事故の後遺障害認定について教えてください。 私は、1年ほど前交通事故にあいました。車同士の追突事故でしたが、10対0で相手の過失です。この事故で、私は左目に後遺障害が残りました。 症状が固定したので、後遺障害の認定を受けました、その結果は14級でしたが、この結果には不満があり異議申し立てをするつもりです。 そのために、治療を受けた眼科で後遺障害診断書の補足もしてもらいまた。 しかし、それだけでは不安なので自分で日常生活で感じている自覚症状のような事 (内容は、左目の怪我のため両目で見たときに、物が常に2つに見えるとか、夜間、あまり電灯などのない所だと周りがよく見えないため、車の運転ができないといった診断書には書かれないような事です。) を箇条書きにして診断書と一緒に出そうかと思いました。 しかし、事故の関係の本やサイトを見ていると、こういった事は、保険屋との示談交渉の時に提示する事のような気がしてきました。 どうすればいいのか、わからず悩んでいます。診断書と一緒に出して効果があるのかも疑問です。アドバイス頂けませんか? また示談金の額は、後遺障害等級認定票が、重要な基準になるんでしょうか? わかりにくい文章で、申し訳ありませんがお願いします。