• ベストアンサー

男心が知りたいの

hs7109の回答

• hs7109
回答No.4

はじめまして。 私も現在進行形で不倫をしている女性です。(ただ、私は独身ですが) 不倫という関係を肯定はしませんが、こういう付き合いを続けていくには、普通の恋愛には無いいろんな覚悟が要りますよね。 随分、悩まれたでしょう。 付き合いが長くなればなるほど、お互いの気持ちの結びつきが問題になってきますよね。確かに都合のいい存在ではあるけど、それだけじゃない何か。夫婦間には無い何か。 私も将来が無いのはわかっていても、自分から別れる勇気はありません。かといって、私も今の彼の心境を聞く勇気もありません。 今出来るのは、彼のことを考えて彼を信じることじゃないでしょうか? 貴方に、今回のこと意外で彼と別れるつもりがないのであれば、彼が結論を出すまで今のままの状態でもいいんじゃないかと私は思います。

kataomoi
質問者

お礼

ありがとうございました。同じ立場なのね・・苦しいですよね。あなたとメールフレンドになりたいな・・・・