OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ここでよいのか分かりませんが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204391
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

このたび、部で宴会芸みたいなものをすることになりました。
思い切ったことをして笑いをとりたいと思うのですが、ネタ作りのセンスがないため、一体どんなことをすれば笑いを取れるのか分かりません。
どなたか私にネタをください!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (4/23)

した事はないですが、TIMの人文字ってわりとみんなウケますよね?部の人や関係あるものとか考えて、ウケそうな文字はどうですか?私の最近はまってる笑いです。
(この前、羽って字を手でチョキチョキしててかわいかったです)←わかります?
お礼コメント
donchan01

お礼率 71% (5/7)

うーん、できそうで意外と難しいですね。
候補の一つとして考えてみます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-02 23:56:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (26/182)

nonchamaさんのネタに合わせて、東急ハンズのイタズラグッズを使って、驚かしてみてはどうでしょうか。イタズラグッズを見ているとネタが思いつくかもしれませんよ。
お礼コメント
donchan01

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました。お返事送れてスミマセン。
ハンズですか・・。テストが終わったら、探してみます。
投稿日時 - 2002-02-02 23:54:58