• ベストアンサー

解約させるには

madmanの回答

• madman
回答No.1

開通していないのであれば、別会社に契約できると思いますよ。 解約しないと、別会社に契約できないのは、交換機側に設置する機械の設置撤去が各ADSL業者が行うため、機械を撤去しない限り新規に設置できないためと思われます。 開通していないということは、局内設置が終わっていないので、可能ではないでしょうか。

Goota
質問者

お礼

現在家まで信号が来ていないようです。WLKが光らないので。 さっそくADSL会社に連絡してみます。