• ベストアンサー

cope with, deal with, treat withの区別を教えてください。

ran_aichiの回答

• ran_aichi
回答No.1

cope   (with); (難局に)対処する       (with); なんとか切り抜ける.  主に、否定文でつかわれる ex.No one can cope with him(彼と張り合えるものはだれもいない) deal   (with);  取り扱う、論じる、処理する,取引する ↑一番広い意味でつかわれる treat (with); 病を治す、薬品などで処理する ↑薬品や病にかかわること、処理加工する、という意味がつよい ロングマンのアクティベーダとProgressiveを使い調べました。 お役に立てましたか? らん@あいち ♪♪教えてgoo♪

enngel
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございました。いただいた情報をもとにさらにこのことについて探求していきたいと思います。