• ベストアンサー

パン焼き機と餅つき機がいっしょになったものでおすすめはありますか?

shinamon3343の回答

• ベストアンサー
回答No.2

すいません。 >探してみました→探していました です。  電気屋さんに実際に行って、「いいなぁ~」って思った物です。(別にこのサイトが安いって訳じゃないんです。)  でも、使ってないから私の回答は間違いですね、大変失礼しました、本当にごめんなさいm(__)m  近々購入する予定なので、使ってよかったら書き込みしますね。  ・・・まだ、この質問が締め切られてなかったらですけど(笑)

ran_aichi
質問者

お礼

そうなんですか。わかりました。 私も同じのを買う方向で検討してみます。 ありがとうございました。 さらに答えてくれてとてもうれしかったので 20pさしあげます! 心無い人にポイントあげるのはいやだけど shinamon3343さんみたいなステキなひとにはついつい ポイントあげちゃいます♪ これからもよろしくです♪ らん