OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パン焼き機と餅つき機がいっしょになったものでおすすめはありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204354
  • 閲覧数1011
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (28/50)

先日、友人宅でかりて、はじめて餅つき機でもちをつきました。
結構おいしくできたので買おうとおもっています。

でも,餅つき機だけだとあまりつかわないのでパン焼き機も一緒に買おうとおもいます。両方の機能の付いたものを持ってるかた、使ってらっしゃる方がいたら
メーカー名と、どこが便利かおしえてください。

値段はなるべく安いものをと考えています。覚えて見えたら買った年と、値段もおしえてください。

良いお答えを下さった方にポイントをさしあげます♪

らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (77/165)

 すいません。

>探してみました→探していました です。

 電気屋さんに実際に行って、「いいなぁ~」って思った物です。(別にこのサイトが安いって訳じゃないんです。)
 でも、使ってないから私の回答は間違いですね、大変失礼しました、本当にごめんなさいm(__)m

 近々購入する予定なので、使ってよかったら書き込みしますね。
 ・・・まだ、この質問が締め切られてなかったらですけど(笑)
お礼コメント
ran_aichi

お礼率 56% (28/50)

そうなんですか。わかりました。
私も同じのを買う方向で検討してみます。

ありがとうございました。

さらに答えてくれてとてもうれしかったので
20pさしあげます!
心無い人にポイントあげるのはいやだけど
shinamon3343さんみたいなステキなひとにはついつい
ポイントあげちゃいます♪


これからもよろしくです♪
らん
投稿日時 - 2002-01-28 23:56:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (77/165)

 すいません、おすすめではないのですが、私もパン焼き機も餅つき機もほしいと思ったので、探してみました。

 
補足コメント
ran_aichi

お礼率 56% (28/50)

ありがとうございます>shinamon3343さん

でも、使ってこうだったからいいよ、
という感想がほしかったのです(^-^;
私も自分でいろいろ検索サイトで捜しているので

かってもっているかたのお勧め情報をおまちしております。

http://www.rakuten.co.jp/tels/460593/432543/441595/
同じものならこれもお徳かも。(苦笑)
投稿日時 - 2002-01-24 23:47:47