• 締切済み

cd-key

sierraと言う会社から出ているSWAT3と言うゲームを買ったのですが CD-KEYが解からなくなってしまいました。レジストリで見ようと やってみたのですが解かりません。もう、一度買うしかないのでしょうか? 7800円もしたんでちょっと困ってます。私の不注意でなってしまったのですが 教えてください。お願いします

みんなの回答

回答No.2

取り扱い説明書の裏、右下の方に書いてあったと思います。 もし説明書を紛失してしまったのなら、販売元?のサイバーフロントに問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.cyberfront.co.jp/
回答No.1

はいっていたCDケースとかに書いてありませんか? あとはユーザー登録してれば、販売元で教えてくれる場合もありますが。