• 締切済み

ノートパソコンでカーナビ、どうやって置くの?

ys0011の回答

• ys0011
回答No.5

実は同じことを考えていました。用いるものはmobio NXですが、固定するかまた、座席におくかということの問題だけです。ただ運転していて急ブレーキ、急発進はつきものです。助手席だと滑りますから滑り止めを工夫するのも良いと思います。電源は市販のものがあります。インバーターを使いこれも、運転席と助手席の間に置けます。置けないとすれば助手席の足下。友人がおもしろい方法で電源を取ろうとしていますので、その方法がわかったらお伝えできると思います。