• ベストアンサー

『ドラゴンへの道』の冒頭で

papillonの回答

• papillon
回答No.1

sukappi さん、こんばんは~☆♪ > あの意味がちょっと判りません。 私の見解は、ブルース・リーが着ていた『カンフーの道着』が かなり珍しかったのだと思います。 カンフーの道着の下にはランニングシャツ一枚だけですしね。。。 『カンフーの道着』で飛行機を利用する人は、やはり珍しいですよぉぉぉーー。 PS ローマ空港に到着してから失敗ばかりしている「三枚目」の    ブルース・リーが懐かしいです。    そうそうレストランでは、スープばかりの注文となってしまいましたね。 (笑) ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

sukappi
質問者

お礼

改めてビデオを見て見るとブルース・リーの顔をじっと見ている様です。 道着とは違うみたいです。 ありがとうございました。