• ベストアンサー

おしえてください。

例えば誰かのDVD(プロモーションビデオ)の音だけがほしいときは音だけに編集してパソコンにいれCDに焼くことってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

>そのやり方の方法を教えてもらえたらありがたいです 録音ソフトで録音して 音楽CDで焼けばいいだけです 録音ソフトもたくさんありますので これがいいですかね 超驚録(ちょうきょうろく) http://www.technocraft.co.jp/av/

k31suk3
質問者

補足

ありがとうございます。超驚録2.7をとったですが、使い方がサイトのほうをみても良くわからないのですが、どう動画(DVD)の音声だけを録音するのでしょうか?もし使っていてやり方がわかるなら教えてほしいのですが。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

コピープロテクトが掛かってると思いますが 音声なら再生して録音だと コピープロテクトを外さなくても出来るので かろうじて合法でしょうか 個人で楽しむ目的なら著作権法もOKでしょう  

k31suk3
質問者

補足

そのやり方の方法を教えてもらえたらありがたいです。