• ベストアンサー

不二子におまかせの勝ちかた教えて

不二子におまかせには、初大当たり確立アップのやり方 や、確変継続方法があると聞きます。ホントにそんなの あるんでしょうか?あったら誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.2

基本的にその手の情報は全部ガセです。 たまにホンネタもありますが、一般人にはまずまわってこないです。まわってきても既に対策済みです。 インサイダー的な株情報はその手の人にしかまわってこないのと同様です。

その他の回答 (1)

• cricket
回答No.1

セット打法でそう言う情報を仕入れたことがあります。 しかし。教えません。 意地悪からではありません。 その手の情報はあっ と言う間にホール側に伝えられ、 対策が必要な物は、つまり本物のネタは対策方法まで伝わるのらしいです。 しかも。ガセネタを「作って」高額で売りさばく業者もいるらしいのでたちが悪い。 ・・・高価でないと信憑性に欠けるそうですわ。 僕の仕入れたネタも、生着替えリーチになったら どーたらこーたらと言う物でしたが、 それがガセネタであることを確かめるのに大金を投じました。 他の機種でもいっぱいありますねん。そないなネタ。 中には本物のネタもあるらしいけど、 上記の通りホール側も対応が早いらしいので、 回収は大変です。