• ベストアンサー

不二子におまかせの勝ちかた教えて

不二子におまかせには、初大当たり確立アップのやり方 や、確変継続方法があると聞きます。ホントにそんなの あるんでしょうか?あったら誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.2

基本的にその手の情報は全部ガセです。 たまにホンネタもありますが、一般人にはまずまわってこないです。まわってきても既に対策済みです。 インサイダー的な株情報はその手の人にしかまわってこないのと同様です。

その他の回答 (1)

  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)
回答No.1

セット打法でそう言う情報を仕入れたことがあります。 しかし。教えません。 意地悪からではありません。 その手の情報はあっ と言う間にホール側に伝えられ、 対策が必要な物は、つまり本物のネタは対策方法まで伝わるのらしいです。 しかも。ガセネタを「作って」高額で売りさばく業者もいるらしいのでたちが悪い。 ・・・高価でないと信憑性に欠けるそうですわ。 僕の仕入れたネタも、生着替えリーチになったら どーたらこーたらと言う物でしたが、 それがガセネタであることを確かめるのに大金を投じました。 他の機種でもいっぱいありますねん。そないなネタ。 中には本物のネタもあるらしいけど、 上記の通りホール側も対応が早いらしいので、 回収は大変です。

関連するQ&A

  • [パチンコ] 大海物語withアグネス・ラムについて

    甘デジのアグネス・ラムについて質問です。 まず大当りを6回引くとします。大当り後に5回転の確変状態がありますが初当たり6回に対して大当り後の5回転で一度も当たらない確率というのは大体何%ぐらいになるのでしょうか? ちなみに確変中の大当り確率=1/9.95らしいのですが。 もしよければでいいんですが計算方法なんかも教えていただければ助かります。

  • 合成確率と平均継続回数の出し方をお願いします。

    パチンコ機で以下のようなスペックを持つ機械があります。 通常時の大当り確率=1/310.6 確変中の大当り確率=1/31.06 確変突入率=64% 大当り振り分け:確変=58%、潜伏確変=6%、通常=36% 時短=通常大当たり終了後100回転 用語の説明をさせていただきます。 パチンコ打ち始めるときは大当たり確率が通常時の大当り確率1/310.6から遊技をはじめます。 大当りしたときに次回の大当り確率が、 64%で確変中の大当り確率1/31.06になり、 36%で通常の大当り確率1/310.6になります。 これが確変突入率64%の意味です。 確変中の大当り確率1/31.06になった場合、 64%のうち58%は、玉を減らさずに次回大当りまで遊技できる状態 になり、(確変58%の意味です) 6%は、通常時の遊技状態で玉を減らしながら遊技します。 (潜伏確変6%の意味です) 通常の大当り確率1/310.6になった場合は、 100回転まで玉を減らさずに遊技できます。 (時短100回の意味です) 上記の条件で、通常時の確率と潜伏確変時の合成確率と通常時に大当りした場合(100回転まで玉を減らさずに遊技する分は除きます)の平均継続回数の求め方を教えていただきたいのです。 答えは確率が1/294.8 平均継続回数が3.618になっています。 よろしくお願いします。 上記のスペックで潜伏確変6%が普通の確変である場合の平均継続回数の計算方法は以下のように おこなっています。 確変突入率が64%なので、無限等比級数の和の公式を使って 1/(1-0.64)=2.778・・・・(1) 時短100回での引き戻し率 1-(309.6/310.6)^100=0.2756・・・・(2) (1)と(2)を合わせて 2.778/(1-0.2756)=3.8348 になります。 潜伏確変と言う概念が入って、計算の仕方がよくわからなくなっています。 よろしくお願いいたします。

  • パチンコって・・・

    はじめまして、宜しくお願いします。 今回質問させていただきたいのは、結局なところ パチンコは台の調子が良いものを狙うべきなのか それともよく回る台をひたすら打つべきなのか と言うことです。 他の方々の質問を拝見させていただきましたが ・パチンコは完全確立なのでよく回る台を狙う と言う方々と ・データや波を見て、調子の良さ気な台を狙う と言う方々がいて 結局なところどっちを参考にしてよいのか分かりません。 例えば、1kで平均25回るが、連日確変継続率が悪く 初当たりの遅い台と 1kで17しか回らないが、初あたりも早く連日大当たりが頻発している台があいていたら どちらを打つべきでしょうか? 返答をお待ちしていますが 「完全確立だから○○でサイコロと同じで~」 といったものや 「ハマリ台は○○があるから出る」 などといったものは見飽きたので、自重をお願いします。 きちんとした理由をつけてお答えいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • パチンコ 当たりの振り分けについて

    最近のパチンコは大体、大当たり確立が400分の1で確立変動の割合が6割位のが主流ですね。 当たったときに確変と単発(ついでに突確)はどのように決まるのでしょうか? 400分の1の当たりを引いてから、再抽選して確変か単発が決まるのか、それとも違うのか。 教えてください。

  • CR北斗の拳は勝ちやすいのでしょうか?

    最近暇なときに1パチに行くようになりました 暇つぶし程度なので勝っても負けてもいいのですが どうせするなら飯だい位はなんて思っています^^;; ネットを見ていると 機種によって大当たり確立が違う事をしりました なにより驚いたのは 北斗の拳の大当たり確立が1/80だった事です たしか多くの機種で確変で1/67だったと思います 常時確変みたいな感じですね 出玉は少ない様なので 大勝ちする事はないかもしれませんが あまり負ける事もないのでは? 素人ながらそんな事を思ってしまうのですが・・・ 1/80でもやっぱ負けちゃいますか?

  • 【パチンコ】確変について

    パチンコの確率変動について質問です 最初に確変で大当たりした時点で継続回数はすでに決まっているのでしょうか? それとも大当たり毎に抽選されているのでしょうか?

  • [パチンコ]

    [パチンコ] 冬ソナの甘デジは、確変突入率63%ですが、 これはSTではなく、普通の確変と同じように次回大当たりまで継続するものですか? ご回答お待ちしています。

  • CRフルーツパッションの確変継続誘発打法

    昔、「CRフルーツパッションの確変継続誘発打法」があると聞いて実践していますが、なかなか連チャンしません。 <確変継続誘発打法とは>  1.確変を自力で引く  2.ラウンド終了後、スルーチェッカーへ玉を通すが奇数回のみデジタルを回転    させる。    (センターへの入賞時にスルーチェッカーを通っても1回と数える)  3.この方法で確変継続が60~70%の確立にアップする やり方が悪いのでしょうか?それとも誘発打法などはないのでしょうか? (しかし、この打法が広まり、CRフルーツパッションは廃盤となり、その後継機  としてCRパイナップルボンバーが出たと聞いています) どなたか教えてください。

  • またまた保留連チャンについての質問です。

    確変中に保留ランプが4つ点いているとします。大当たり抽選は、スタートチェッカーに入った瞬間に大当たり抽選が行われますよね。 もし、保留ランプ4つ目(一番最初)で大当たり(通常絵柄)を引いた場合、残りの保留玉3つの大当たり抽選は確変中の大当たり確率を継続するのでしょうか? 質問したいことは、まさかと思いますが残りの保留玉の抽選確率は、大当たり絵柄 で変化してしまうのか?ということです。 よろしくお願いします。

  • 確変、通常の振り分け

    保留玉の扱いについては、皆さんの回答でわかったような気がします。 <おさらい> チャッカー入賞時に抽選されるのは、乱数の番地の取得であり、大当たりかの判定ではない。 仮に確変時の保留玉(たとえば1個目とか2個目)で通常絵柄で大当たりしても残りの保留玉(たとえば3個目とか4個目)の抽選確率がアップするということはない。なぜならば、抽選されるのは乱数の番地であり、通常絵柄で大当たりした段階で通常の大当たり振り分け(取得した番地が大当たりかという判定)になるから。よって、残りの保留玉を満タンにしても得ということは特にない。 <新たな疑問> 1.確変か通常かは、どのように判定されるのでしょうか?   takotacoさんの回答の中から引用させていただきます。  (名前を出してすみません)   モンスターハウスの例   ▼通常時大当り    7   ▼確変時大当り    7,23,71,103,151,167,199   上記から取得した番地で決定されるのではないようですね。 2.大当たり確率は、ほぼ同一(約315分の1)なのに機種によって統計的に   確変の継続しやすい(バラツキ)ような気がします。完全抽選というのに   どうなっているのでしょう?   例)   昔の3回ループものでは、CR大工の源さん、   CRモンスターハウス、CR海物語3 など よろしくお願いします。