• 締切済み

NBAのマグカップを探しています

R100-GSの回答

• R100-GS
回答No.1

NBAで検索かけるとNBA公式サイトで見つかりましたが、全て英語です。 URLに記入しておきます。このURLで入り「tainment&home」をクリックし「miscellaneous」をクリックするとマグカップが現れます。使っていた物とは違うでしょうが、旦那がNBAファンならばこちらの方が喜ぶと思います。(私なら大喜びです。) また、日本でのNBAサイトがありますがマグカップは見つかりませんでした。シャツ等の問合せ先がありましたので記入しておきます。 (株)日本スポーツビジョン 電話 03-3407-7175 では、がんばってください!

参考URL:
http://store.nba.com
tiratori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。旦那には見つかる前に白状してなんとか許してもらいました、英語はとっても苦手ですが頑張って探したいと思います。